星の夢さんが、自サイト「空にたてる旗」と、我が家との相互リンク記念にお絵描きしてくださった1枚〜^^
ウチの
フェレスと、星の夢さんのオリキャラ「メガザ」さん♪
同じく星の夢さんのオリキャラ「
ビュウ君」(今回はおりませんが!)が持ってきてくれた祝い菓子を
メガザさんがいただいてしまったとゆー図だそうです!
めっちゃ美味しそうに食べてますじゃん。そんなにお腹すいていたのかしら(笑
それよりなにより・・・フェレスがメガザさんに手玉にとられている!(笑
パタパタと手を降ってるお姉ちゃんが何か可愛い^^
・・・弟くんがこれ見たらどう思うやら・・・(笑

星の夢さん、可愛らしいイラストごちそう様でした!
これからも、サイト共々たーたをよろしくお願いします^^



←前    次→